ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

うえのおねえちゃんが おともだちを つれて あそびに きたんだけどにゃ

2021-10-30 22:51:57 | 我が家のみゆう
うえのおねえちゃんは しつこく さわろうと するから 
あたい にがてなんにゃ。
 
 

おねえちゃんは あたいを おともだちに さしだそうと 
するんにゃ、 
 

でもそれ いやだから あたい しおたいおう しちゃうんにゃ。
 

それでも さわろうとするから てーぶるの したに
にげたのにゃん。
 
 
 

おとうちゃんが ぬいぐるみを よこしたけど あたい 
ここから でないんにゃ。 
 

おねえちゃんたちが かえるまで ぜったいに でないんにゃ! 
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9日振りに安納芋の収穫を再... | トップ | あたい おねえちゃんたちが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我が家のみゆう」カテゴリの最新記事