ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

昨日出荷したシルクスイートの残り6点は今日3点売れ、残りは3点になりました

2021-10-31 19:42:41 | 農産物直売所
昨日(10月30日)の記事の続きです。

シルクスイートの他に、売れ残っていたので値を下げた安納芋の1点も売れました。



サツマイモを12点出荷して2日間で9点売れるなら、価格設定はドンピシャリと言えます。
12点をもっと安くすれば即日完売しますが、他の生産者の邪魔をしてはいけませんし、儲けが少ないのも
健全とは言えません。

そして安納芋は昨日確認して足りなかった3点は、どこにあるのでしょうか?

袋詰めしたシルクスイートはありますので、やはり直売所に出てみないといけませんね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたい おねえちゃんたちが... | トップ | (10月31日)今日の朝食です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

農産物直売所」カテゴリの最新記事