ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

最初の大根が大きくなりました

2008-10-25 21:41:45 | 日記
この大根は9月10日に播種したものですから、一か月半経過したところです。

主根の直径が3~4センチくらいになっていますので、年内の収穫は間違いないでしょう。

紅苔菜を植え付け
親父が菜っ葉を作る場所の草取りと施肥

妻の親戚に向けてサツマイモの地方発送をしました
関東に1件と秋田に3件で、合計35キロですが、先週の木曜日に掘った芋を使いました。

堆肥をもらいに行った牧場に持って行く焼き菓子をロンシャンで求めました。

店の入口
焼き菓子の詰め合わせ
生菓子のショーケース

ジョイフルで買い物をしました。

・ソラマメの種の追加
肥料売り場1
同上2
・今日の支払いに使った商品券
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牧場に牛フン堆肥をもらいに... | トップ | 公園の桜の落ち葉を集めました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事