ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

トンネルの中で育つ畑の葉にんにくです

2018-03-01 20:13:33 | 葉にんにく
種球を植えたのは1月29日でした。

 
 
このトンネルは夕方までは大丈夫だったのですが、夜の8時近くになってご近所の方からビニールが飛びそうになっているとの緊急連絡があり、駆けつけた時にトンネルは既に完全崩壊していました。

闇夜では復旧もままならないため、一応周辺に被害を与えないだけの非常処置のみとし、後は明日を待つことにしましたが、春の嵐を甘く見ていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4日前直売所に出荷した葉た... | トップ | 昨日の春一番は、葉にんにく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

葉にんにく」カテゴリの最新記事