ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

腰痛日記(その43)終日休んでいても右脚の膝から下のしびれに変化はない

2021-08-14 20:49:11 | 健康
8/14(土)
朝から雨ということもあり、一日中自宅にこもって殆ど寝ていたが、右脚のしびれの改善にはならなかった。

しびれについては、脚を長く動かすとしびれが酷くなるとかがないので、このままの状態で症状が
固定されてしまうかと思うと不安で仕方がない。
一般的にしびれは寒くなるとより厳しいと言うことなので、それも不安材料となる。

自分の場合は何をすれば良くて何をすれば悪いのかが分かればヒントになると思うのだが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郵便局から父親のかけていた... | トップ | おかあちゃん さいきん は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康」カテゴリの最新記事