ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

(10月29日)今日の朝食です

2021-10-29 20:04:28 | 家族
目玉焼きに使うフライパンを間違えてしまい、焼きムラが出来てしまいました(^_^;)
調理用具の置場をまだ十分に把握していないことに気が付きました(^_^;)

よく考えたら、冷蔵庫の中にあるもの以外の食材の所在も十分に把握しているとは思えませんね(^_^;)
 

今日は最初からデザートのヨーグルトが出ていますが、飲み物を用意してくれるのはいつも妻なので
まだまだ一人で出来るとは言えません。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一昨日出荷した1袋(1キロ... | トップ | 地主さんのサツマイモ堀りです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事