no submit no life/submit or die!
ヒロシです(涙)。



Fight Opinionによると、ズッファがランディ・クートゥアに対しクラーク郡地方裁判所で訴訟を起こしたもよう。今週月曜日のこと。
理由は、
●昨年クートゥアがUFCに対し発言した件で、”irreparableな(回復不能な)ダメージ”を負ったこと
●クートゥアがUFCとの契約を破った
の2点。

んーーー、、、クートゥアはひょっとするともう試合に出られない事態になるのでは?


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« その日ベオグ... 英国Setanta S... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (レイス)
2008-01-16 06:49:21
クートアからすれば俺は本当の事を言っただけだ、契約違反はしてないって話になるのでは。
全てが公になるとズッファが更にダメージ被りそうだから和解するんじゃないかな。
 
 
 
Unknown (ヒロシ・ニールセン)
2008-01-16 13:10:51
>>レイスさん
IFLでチームを持ち、コーチを務める、という話が契約違反のようです。
UFCとの契約の中で、契約完了後何ヶ月(年?)かは同業で仕事をしてはいけない、とかそんな感じの条項があったような気がします。どこで読んだか忘れてしまいましたが(汗)、、、
IFL公式サイトの2/29興行のカードにも、チーム”スペーヒー”vsチーム”クートゥア”が明確に掲載されていますね↓
http://www.ifl.tv/Event.html

長引けばMMA全体にとってダメージになりそう。和解方法、、、妥協点はあるのかどうか。組織vs個人だと個人は不利ですからね。
 
 
 
Unknown ()
2008-01-18 04:47:54
UFCの契約内容をヒョードルがかなり暴露してたけどメチャクチャでしたね!アメリカ人を象徴するような……

他のファイターはよくこんな条件飲んだな(-.-)



ランディに期待してます!
 
 
 
Unknown (ユエ)
2008-01-18 21:15:53
>乃さん

選手により契約内容が違うようです。
他のファイターは基本的に勝って活躍すればファイトマネーも次第に増えていますが、
ヒョードルは初期から高額なために、勝ち続けてもそのままの額で更新という内容でしたね。

あと勝ち続ける限りUFCから離れることが出来ない、という身勝手な完全独占契約もヒョードル対策の一環でしょう。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。