バイクでキャンプ備忘録日記

キャンプ・ハーレー・ベスパ・落語・映画大好き

岐阜県 ささゆりの湯キャンプ場

2012年06月10日 | キャンプ
天気が悪かったので能登半島どうしようか・・・と迷ったけど、翌日は晴れそうだと言うことで近場のキャンプ場に行きました。

ささゆりの湯キャンプ場




サイトは結構広かった。


サイトのすぐ上に温泉


温泉入口


温泉から見たサイト風景


お風呂に入った後は夕食

パセリいため


定番のしいたけ


友人がチンゲンサイを炒めてくれました。




ギョウザ


しゃぶしゃぶ  美味かった。


で、ラーメン


翌朝はひきたてのコーヒーと


これまた友人が作ってくれたパンにハムチーズ、レタスをはさんだもの。


持つべきものは料理好きな友人なり。

その後、矢作ダムを見学して帰りました。







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こと)
2012-06-11 21:10:26
うわ!! 豪華な食事!
広くてきれいなサイトですね。私のような
おばさん一人旅には、うってつけのキャンプ場です。温泉がすぐそばってのも良いなあ
でもなかなか愛知方面には、行けない・・・・
返信する
ダム萌え♪ (うにゃりんこ)
2012-06-11 21:49:44
結構大きなダムですね!
水が少ないのかなぁ?放水するほどでも
無い感じですね。
愛知県のダムは行った事ないですけど、
東名の新城PA付近を走っていると見える
「大原調整池ダム」が気になります。
私の大好きなロックフィル形式なんです。
Love v(* ̄▽ ̄*)〃Loveロックフィル!
返信する
ことさん (かんじゃ)
2012-06-12 08:07:51
ぜひ来てください!

このキャンプ場無料なんですよ!!(^^)!
返信する
うにゃさん (かんじゃ)
2012-06-12 08:11:22
>私の大好きなロックフィル形式
う~ん^^深いですね~。

でも、ダムを見るたびにうにゃさんのことが思い出されます^^
返信する
Unknown (くろねこ)
2012-06-12 18:15:30
 パセリ炒め、美味しかったですか?
返信する
くろねこさん (かんじゃ)
2012-06-12 18:44:31
ためしてガッテンでやっていたので美味しいかなと・・・

思ったほどではありませんでした。
返信する
Unknown (くろねこ)
2012-06-13 20:14:59
 身体には良さそうですよね
返信する
くろねこさん (かんじゃ)
2012-06-13 21:28:54
他に体に悪いこと山盛りしてますんで、パセリごときで良くなるとは思いませんね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。