バイクでキャンプ備忘録日記

キャンプ・ハーレー・ベスパ・落語・映画大好き

トホホなキャンプ?

2013年02月21日 | キャンプ
2月16日土曜日

朝から天気がよかったのでウズウズとキャンプに出かけました。

目指したのは静岡県島田市野外活動センターのキャンプ場。

到着して見ると設備も整っていて綺麗なキャンプ場でした。

管理棟で受け付けを済ませ、いざテントを設営しようとしたら、

あれ?

テントのポールが無いじゃん?

家に置き忘れて来た!

どうするの?

途方にくれながら管理棟に貸しテント無いか聞いて見たが、ダメ、、、

困っていたら管理人さんが、知り合いに安い宿無いか聞いて見てあげる、とのこと。

静岡県民優しい!

待つこと五分ほどで近くの木賃宿が見つかり何とか寝ぐらを確保しました^ ^

いや~、ビックリしました。

でも大満足な一泊二日でした!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまには・・・。 (うにゃりんこ)
2013-02-22 22:46:23
泊まった所は民宿とかなんですか?
キャンプ出来なくて残念だったけど
たまにはこんな旅もいいかも?
今度はリベンジですね~(* ̄∇ ̄*)
返信する
かんじゃ (うにゃさん)
2013-02-23 06:58:59
民宿というより木賃宿です。
若い子は木賃宿知らないかな?(゜∀゜)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。