私のPC自作部屋

これまで作ったPCの苦労や失敗談、今取り組んでいるアイテム等を綴っていく予定です。

Thunderbird 78.3.1 がリリースされました。

2020-09-28 01:53:50 | OS・ソフト
9月25日にアップデートをチェックした時の様子です。



バージョン 78.3.0 がリリースされているのですが、Thunderbird 78.2.2 を起動しても(右側)自動アップデートしてくれません。

78.3.0 のリリースノートを見ると、以下のKnown Issues がありました。



メッセージリストがスタートアップ時に表示されない、というかなり深刻な不具合のようです。


ということで、手動アップデートせず、様子を見ることにしました。
昨日(9月27日))再度アップデートをチェックすると、以下のように、9月26日付で バージョン 78.3.1 がリリースされていました。



念のため、リリースノートをチェック。



バージョン78.3.0 で発生していた クラッシュする不具合を解決したとありました。

そこで、Thunderbird を起動し,"Mozilla Thunderbird" についてを開くと、自動でアップデートが開始されました。



数秒で再起動を求められます。



再起動すると、バージョン 78.3.1 になりました。



現時点、特に問題なく稼働しています。。。

コメント   この記事についてブログを書く
« foobar2000 v1.6.1 がリリー... | トップ | Crucial Storage Executive ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OS・ソフト」カテゴリの最新記事