私のPC自作部屋

これまで作ったPCの苦労や失敗談、今取り組んでいるアイテム等を綴っていく予定です。

Microsoft business Connection から「最新サイバーセキュリティ対策ガイド」をダウンロードしてみました。

2017-05-14 01:49:35 | OS・ソフト
見つけたのは以下です。






「最新サイバーセキュリティ対策ガイド」というものが、無料でダウンロードできるようです。

早速、この「ダウンロードする」ボタンをクリック。





マイクロソフトのアカウントとPW の入力は求められます。(マイクロソフトアカウントを持っていない場合は。あらかじめ登録が必要です。)


入力が完了すると、以下のページに飛びました。




企業向けなので、会社名や部署、職種等の入力が求められますが、適当に入力していくと、簡単に登録が完了。

以下の画面になるので、対策ガイドダウンロードのボタンをクリックするとPDFファイルとしてダウンロードできました。





中身をざっとみたのですが(内容は割愛します。興味ある方は上記方法で簡単にダウンロードできますので見てください)マイクロソフトのPRのためのガイドみたいで、あまり参考にはならないかなという感じがしました。(あくまで個人的な見解です。。。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AMDグラフィックボードのドラ... | トップ | Windows10 累積的更新プログ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OS・ソフト」カテゴリの最新記事