しろうと鉄子 弐

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪
当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

夕暮れどきのSLパレオエクスプレス。

2019年11月20日 09時30分20秒 | 秩父鉄道
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます


先月秩父鉄道石原駅近くのスーパーマーケットでお買い物したときのこと。
その前後、『踏切:石原No.1』にお邪魔しました。
踏切好きの細細シリーズ・第14回でご紹介^^







(この間20分)






SLパレオエクスプレス 

国鉄C58形蒸気機関車C58 363とはこの4ヶ月前に会っていますが、まだご紹介できていません。
(それ以前H30.05は→こちらをどうぞ)
のぼりSLパレオくんは時間を見計らって行きましたが、お買い物を終えて出てくると、回送列車に間に合いそう。
到着して1分足らずで警報機が鳴りはじめ、広瀬川原車両基地に帰るところもお見送りできました

* * *

ちちてつの記事が続いたのは、先週の埼玉県民の日におでかけできなかった悔しさからです
風邪やインフルエンザではないけれど、当日朝から頭痛と腹痛に襲われまして。
昨年が心残りだったので、今年は早くから準備をはじめ、相方にも休みを取ってもらって、ちちてつを満喫する予定だったのにぃ
皆様も体調には十分にお気をつけください。


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ



コメント   この記事についてブログを書く
« ちちてつデキをお見送り。 | トップ | H30.11休日おでかけパス_01─... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

秩父鉄道」カテゴリの最新記事