しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

その33・浜松紀行─ありがとうホテルリステル浜名湖。

2017-07-20 17:55:20 | 旅行
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



2017.05静岡県は 浜松市 を旅した続き、最終日の記録です。
(前回は→コチラをどうぞ)

ホテルリステル浜名湖 に二泊お世話になっています。
二夜目もレストランから戻り、お部屋でくつろいでいましたが、お腹ぱんぱんで眠くなってしまい。
テレビ中継の中日ドラゴンズのサヨナラ勝ちを見届け、22時すぎに就寝しました(笑)




レストランいのはな 

ブッフェスタイルの朝食も二度目。
一度目で気に入ったお料理はもちろんのこと、いただけなかったお料理を狙えるのがいいですね
朝カレーや朝粥のご飯ものをはじめ、和・洋どちらのお料理もいただきました。
前日お気に入りだったチーズのパンがなかったのが残念でしたが、違うパンも美味しかったです!

ごちそう様でした






10時前にチェックアウトし、送迎バスの時刻まで、ロビーで景色を楽しみました。
週末になったせいか、猪鼻湖をゆくボートを見られ、とてもかっこいい
三日間ともお世話になったリステルカーですが、いずれも相方だけでしたから、なんだか申し訳なかったです。
(リステルカーの前回は→コチラをどうぞ)
フロントの方がお見送りしてくれ、長らく憧れだったリステルさんに来ることができて、本当によかった。
ぜひ再訪したいです


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村
『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 熊タにて(2016.11.01) | トップ | その34・浜松紀行─JR鷲津駅近... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事