しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

続続・幕張~前橋─AKB48大握手会。

2018-11-19 16:05:25 | AKB48
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。

AKB48大握手会の会場は幕張メッセ、4ヶ月ぶりの再訪です。
(握手会の前回は→コチラ/幕張の前回は→コチラをどうぞ)
は女性専用レーンから、午前中のせいか誰もおらず、すぐ入場できました。






総選挙曲だった今回、岡田奈々ちゃん(なぁちゃん)大家志津香ちゃん(しーちゃん)へ投票するため、いつもより多く購入しました。
ですから、ふたりと少し長くおしゃべりできます。
アニメ観賞が好きというなぁちゃんに、がアニメ卒業したほど愛する作品をお勧めしてきました。
一生懸命に耳を傾けてくれ、「教えてくれて、どうもありがとう!」と手首ごとぎゅっと握られ、どきまぎして顔が火が出そう~~
しーちゃんのときは、お顔を見た途端、言葉に詰まり
「なんも気の利いたことば言えんでからくさ……」と、博多弁全開で話しはじめてしまったのです。
最初は驚いた表情のしーちゃんでしたが、「え~、急にどげんしたと」と、笑顔の博多弁で返してくれました。
驚かせてしまい、本当に恥ずかしかった


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。