しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

その13・福岡紀行─焼肉桃花園。

2018-10-05 17:10:30 | 旅行
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。

翌日。
この日も両親が、お昼をご馳走してくれました(*^^*)




焼肉 桃花園 

とても美味しい焼肉や、韓国の家庭料理をいただけるお店です。
2年9ヶ月前に帰省したときもお邪魔したかったけれど、S.W.(祝日)のランチ営業はなかったので残念。
平成23(2011)年の帰省以来、7年以上ぶりのお食事に心躍ります
(桃花園さんの前回は→コチラをどうぞ)








両親と相方は、最初の写真の韓定食 桃
通常は並カルビ・ロースの盛り合わせですが、+500円で上カルビ・上ロースに変更してもらいました。
韓定食 花、桃にホルモンが加わり、こちらも+500円で上カルビ・上ロースに変更してもらってます。
ビールで乾杯、今回も大変に美味しかった!
うっとりするような見た目のお肉は、お味にもうっとりしてしまいます。
ずっといただいてみたかったホルモンは、長年憧れた分を受け止めるかのように柔らかく美味美味。
後で聞いたのですが、ホルモンが苦手な相方が、生まれて初めて「ちょっと食べてみたい」と思ったそう。
そのとき言ってくれればよかったのにぃ。
追加で単品の石焼ビビンパを分けあって味わい、コート・ドールさんのプチケーキとコーヒーまで、お腹いっぱい幸せなひとときでした






調度品やハンドソープなどの備品は韓国で購入したと聞きましたが、お座敷のところにあったお魚のスリッパもでしょうか。
キモ可愛い的な、なんだかずっと見ていたくなる魔力がありました。

ごちそう様でした


桃花園さんの覚書

福岡県大野城市南ヶ丘2-23-18

営業時間:
 ランチ 11:00~14:00
 ディナー 17:00~23:00

不定休
 ※土日祝はランチ営業はおやすみらしいので、ご確認ください。

(『食べログ』情報は→コチラをどうぞ)





ほろ酔い気分で帰宅します。
家を出たときは小雨が降っていたものの、帰路に着く頃には上がって、ゆっくりお散歩も楽しみました


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。