しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

新・女子デート(2014.09)─JR渋谷駅~JR浜松町駅(最終回)

2014-09-23 16:50:20 | JR東日本
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。




前夜は雷雨が起こったけれど、翌日はしとしと雨のスタート。
余談ですが、は雷が大の苦手……お部屋ですとほとんど聞こえなくて、本当に助かりました(^^;;
時間が経つにつれ雨は上がるとの予報で、駅へも傘を差さずに行くことができました。








ちゃんが乗る飛行機は午後ですから、その前に JR渋谷駅 へ向かいます。
渋谷PARCO PART1・7階「THE GUEST cafe&diner」で開催されているふなっしーのFUNAcafeにお邪魔しました。
(2014.09.30まで)
限定グッズが販売されると、九州のちゃんに教わった関東の(笑)
もとよりカフェ目当てではなかったものの、物販コーナーも大盛況で、本日も2時間行列コースとなりました。
2日間並んで、その分ずっとおしゃべりできた気がします




小便小僧 

いつものように、JR浜松町駅でお別れ。
たくさんお話しして、美味しいものをいただいて、とても楽しかったです。
次はいつ会えるかわかりませんが、それまでお互い元気に過ごしたい


つたない記録に最後までおつきあいくださり、どうもありがとうございましたm(_ _)m


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村