しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

続・わくわくチャリティーフェスタ(2011.05)

2014-05-13 14:15:25 | 秩父鉄道
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。

2011.05に行われた秩父鉄道“わくわくチャリティーフェスタ”にお邪魔しました。
身近なちちてつだけれど、この日は普段は見られない細部まで感じることができ、ますます好きになります。
2010年のフェスタで初めて会い、一気に惹かれてしまった戦士たちとも再会できました








ローカル戦士 センガタン 

残念ながらオリジナルのセンガタンは、遠めにしか撮影できませんでした。
けれど、チョコバナナのセンガタンとヲキフくんはポーズまで取っていただき、どうもありがとうございました!
2014.03にすべてのちちてつ1000系電車が引退したけれど、センガタンは永遠ですよねっ












休憩室として開放された国鉄12系客車でひとやすみした後、再びあちらこちらを見学。
今となっては記憶が定かではないのですが、どうもカメラの設定をいじったらしく、以降は小さいサイズの写真になっていました。
どうしてそんなことしたんだろう、わたし

半日ほどの滞在だったけれど、とても楽しかったです。
ちちてつスタッフの皆様、どうもありがとうございました


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村