みっつめの 「いろいろいっぱい」

思いつくまま
何でもかんでも
「いろいろいっぱい」

病院での実習も終了

2018年06月30日 | 日記
報告書は出来上がったものの,まだ訂正の可能性もあり,
結果待ちの状態です。
研究もボチボチ進んでますが…。
まだまだ先は長い。

滅多に体調不良にならない私ですが,
今朝から嘔吐で,大変。
何か悪いもの食べたか。

というわけで,今は水を飲んでも
吐き気がするので,
しばし,飲食は取りやめてます。

今日が休日でよかった。
体調不良は,休日に多いから,
安心した時が要注意かな。

今日は美容院の予約が15時だったので,
安心して朝食を食べたのが,よくなかったか。
いつもは朝の9時予約だから
朝食をガッツリ食べるなんてことないのだけれど,
今日は余裕があったので,しっかり食べてしまった。

疲れが溜まって体調不良を招いたか。
とりあえず,今日は予定はないけれど,
仕事が残っている。

う〜ん,過酷な日々はまだまだ続きそうだ!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院実習1日終了 | トップ | 豪雨でした。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事