おやつと本と絵で綴るhirorinの思い出

お菓子大好き、可愛いもの大好き、小さいもの大好き。これからも健康に注意しながらお菓子を食べ続けることを誓います。

朝から、雪 そして誕生日

2005年12月24日 08時56分33秒 | 日々のこと

 今日も、朝から雪が降ってます。前回と前々回の雪が、まだとけきらないうちに、次から次へ

 で今日、私は、47回目の誕生日です。もうどんどん、誕生日がいやな年になってしまいました。

 一応、上のは、夫からの誕生日プレゼントです。高いものじゃないけど(なんせ、次から次へデジカメを買うので、お金がありません)まあ気持ちの問題です。

 毎回、私が欲しいものを買ったり注文したりして、あとからお金をくれるという、方式です。

 あとは、の到着を待つだけなんだけど、私、胃がまだ治ってないので、食べられません。

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度は、私がヤバイ 夜間救急へ | トップ | 誕生日限定版 イタイおかん... »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (ラテラテ)
2005-12-24 09:16:25
ハッピーバースデー トゥ ユー

ハッピーバースデー トゥ ユー 

ハッピーバースデー ディア ヒロリンさん

ハッピーバースデー トゥ ユー

よかったです~、一番のりで~。

PCがダウンしてたらどうしよう・・と

気になってたんですよ。



新聞には、”ノロウイルス”が多いとか

でてましたけど、ロタとかノロとか

なんかイヤなカンジですよね。



ももちゃんもケーキ食べるの?

今日はのんびり過ごしてくださいね
ありがとうございます (hirorin)
2005-12-24 10:04:14
歌のありがとう

とっても、嬉しいです。



もう、どんどん、雪が降ってどうなるんだろう?って感じですね。息子は、皮膚科へ行ってますが、この雪にもかかわらずコミコミ状態だそうです。(息子は冬場湿疹がひどい)やっぱ、年末ですね。



ももは、ケーキ食べますよ。大福も、柿の種も。ほんまは、今日、ももも好きなすき焼きにする予定だったんですが、私は食べられないし、買い物もいけないので、家にあるもんで、済ませます。

しょぼしょぼ



今日・明日休みなんで、ごろごろします(いつもだけどね)
♪おめでとう♪ (hime_rin)
2005-12-24 11:48:15
お誕生日おめでとう。

とりあえず 痛みが治まってからのお誕生日で良かったですね。

それにしても12月24日がお誕生日なんて何てロマンチックでしょう。

人に言う時 私だったら得意気になってたかもなあ。。

山羊座なんですよね?

何ていっても 聖夜に生まれたんですよ~!

hirorinさんの47歳が素晴らしい1年でありますように・・
Happy Birthday! (カフェオレ)
2005-12-24 12:10:03
お誕生日おめでとうございます



クリスマスイブにお誕生日なんてステキですね

あ、でもクリスマスとお誕生日を一緒くたにされたクチ?

ステキなしてくれるなんて、ご主人いいところあるじゃないですか

せっかくのお誕生日に体調不十分とは悲しいですが、この1年が素晴しい年になりますようにお祈りしています。

hime-rinさま (hirorin)
2005-12-24 13:16:07
ロマンチックというより、なんかドサクサって感じですかね?

私の子供の頃は、そんなクリスマスとか今みたいな感じじゃないし。いまどきの親と違って、私の親は、誕生日とかクリスマス、してくれませんでしたよ。



やっぱ、大学とかお勤めからですかね?

いい目しだしたの。しかし、それも今や遠い昔。

完全に大阪のオバ「ダイナマイト関西」ですから



でも、この一年、いい年にしたいです。

健康に気をつけなきゃね。
カフェオレさま (hirorin)
2005-12-24 13:18:52
ありがとうございます。

別にロマンチックやありまへん。降りしきる雪をにらみながら、子供と二人「青春アミーゴ」聞いてます。



夫は、一応プレゼントする気はあるのですが、センスがなくて。だから、自分で買って、あとで、お金請求方式です。



前に、ジャズとかのCD欲しいと言ったら、「綾小路きみまろ」のCDくれたという、剛の者、汝の名は夫です。
おめでと~ございま~す♪ (がっちゃん)
2005-12-24 14:13:22
写真も拝見しましたよぉ

ホントにお若いですねぇ

息子さん、hirorinさん似ですね

年々、楽しくなくなる誕生日ですが

おめでとうございます



ウチのオットもセンスがまるでなく

hirorinさんの気持ち、痛いほど

わかります

たまには、自分のイメージぴったりの

プレゼント受け取ってみたいもんです。(もう無理やけど
おめでとうございます! (えっちゃん)
2005-12-24 14:46:42
hirorinさん、お誕生日おめでとうございます!

・:*:・゜'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゜'☆



hirorinさんはとても上手に年を重ねられていると思います。

旦那さまからのプレゼントも素敵ですね



今夜はご家族でお祝いですね。

胃も早く良くなりますように。素敵なお誕生日をお過ごしくださいね。

ほんとうにおめでとうです~~~
がっちゃんさま (hirorin)
2005-12-24 17:01:37
確かに、夢のある、ステキなプレゼント、もらいたいですよね。



夫なんて、前、花欲しいいうたら、菊の花くれたんです。あーそれって、お葬式?



前にくれたんで、キョーレツなんは、浜名湖のおみやげのうなぎの絵の描いた土鈴とか。
えっちゃんさま (hirorin)
2005-12-24 17:03:37
家族で、お祝いどころか、ケーキは届かず、買い物も行けず、冷蔵庫の中に残った、豚肉で、豚汁でもします。



しかし、この雪、こまりものです。



もう、雪かきしたって、捨てるとこもないんですよ。いっぱいで。

あー、あったかいお部屋で、のんびり、CD聞くくらいかな?

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事