おやつと本と絵で綴るhirorinの思い出

お菓子大好き、可愛いもの大好き、小さいもの大好き。これからも健康に注意しながらお菓子を食べ続けることを誓います。

222

2009年02月22日 22時09分51秒 | 日々のこと

今日は2月22日、ニャンニャんニャんで「猫の日」です。

可愛い?ももの写真を載せたかったけど写真撮影NGらしいです。肖像権の侵害?らしい。カメラ向けたら拒否られました。

↑もものキャットフードです。

食べ切りパックだしお皿にぷちっと入れられるから便利と思ったんやけど

 

このまま出したら食べてくれません。一々ほぐさないとダメなんです。そんな上品な猫やないのに。おとなしい猫やないのに。飼い主に似てダイナマイト関西な猫なのに

ケッ、めんどくさいなあ。ちょっと手をかけすぎました。反省。もう仕方ないよね。

 

 

ハーゲンダッツミルフィーユおいしい

 

 

とろ~り感がたまりません

 

フォーションのパンが一番好き。ポールボキューズやポールにもはまってたけど、わたし的にはフォーションです。

先週はハードでした。フル稼働でした。仕事今日も仕事。明日も仕事。って今週もフル稼働。年度末やし。

来期より時給上がるけど10円だけまあこの不景気なご時世、仕事があるだけありがたいと思わなければ。でも一番嬉しいのは合格報告を聞くこと。みんなの笑顔を見ることです。これが何よりかな

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Anniversary | トップ | 昭和ブルース  天知茂 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハーゲンダッツ (モリーママ)
2009-02-23 11:50:08
アロハ~!
ハーゲンダッツにこんな種類があるんですか~!?
知らなかった。。
マウイは色々入荷が遅いかな。。?
食べてみたいです。
アハハ、モモちゃん手抜きはダメね。
イエイエ、ママが知らないだけで先祖は王朝猫なんですよ~。
こんにちは! (南風)
2009-02-23 13:26:58
充実してますね~

合格の声!私も早くお届けできるとイインデスが
3月12日まで もう一分張りです。
今日も 鼻の調子が良くないので早退してきました。
もう寝ます!
仕事 (ヒコ)
2009-02-23 13:56:05
本当にね。
少し前までは、ボーナスがあるだけで「幸せ」だったのに、今は仕事があるだけで「幸せ」ってなりましたもんねぇ。。。

平凡な生活を送れることが何よりもの「幸せ」だってことですよね。
パン (ラテラテ)
2009-02-23 14:32:33
フォーションのなんて、こっちは無いですよ。
それとも知らないだけかなぁ。
食べたい・・・。
とろとろ桃~も気になってます。
アイスも気になります。
仕事の疲れがたまると、楽しみは
食べ物だけなんです・・・。
あ~食べたい♪
へ~~~ (満天)
2009-02-23 17:49:19
こんな「蒟蒻畑」タイプの
ニャンコご飯が売ってるのですかっ!?
初めて見たんでビックリっす
裏から見ると…美味しそうには見えない(笑)
ゼリー寄せかの?

合否が出る季節だもんね~~
大変だけど、そういう結果も聞けて
一緒に喜べるのはエエな~~

ウチの会社のアルバイトさん。
3年に一度、10円UPっす
扶養の範囲で働きたいから、上げないで欲しい
ってなオバハンもおります(笑)
上げてくれても良いけど、休み多くしてくれ
ってなオバハンもおります(ハハハハ)
難しいお年頃っす(笑)
すみません。 (ムー子)
2009-02-24 06:15:09
タイトル
バーチャル ヨシケイ
に変更しました。。
笑顔 (3人娘の母)
2009-02-24 08:04:13
お菓子の情報は、娘達の情報網の方が充実していて、いつも教えてもらってます。
恐るべし、女子高生!
ハーゲンダッツ大好き。
時々、ご褒美にと買っていますが、ミルフィーユは、まだ未体験でした。
今度、探してみよっと。

仕事場で、たくさんの笑顔が見られますように!
ハーゲンダッツ! (teapot773)
2009-02-24 10:38:52
こんにちは。
ハーゲンダッツ時々無性に食べたくなります。
3割引の日に買っておくか、いつも199円のとこがあるんでそこでも時々買いますが、ミルフィーユはなかったような??
定番しか安くならないのかな。。。
探してみます!
えぇ~~!? (のあ)
2009-02-24 13:06:12
キャットフードも、最近はこんなにおしゃれなの~?
美食だなんて、贅沢ね(笑)
間違えて、食べてしまいそう。

やっぱりハーゲンダッツだったのね。
さすがにhirorinちゃん、いつも美味しそうな物がいっぱい。

そうそう、私もパートで働いてた頃、5円昇給とかあったわ~。
1ヶ月に計算したら、ビビたるものよね~(涙)
モリーママさま (hirorin)
2009-02-24 20:24:50
ハーゲンダッツは次から次へ色んな種類が出るので全部食べられません。
でもおいしいから色々試してみたいけど、体重計とお財布と相談です。

普通猫やったら骨もバリバリ砕けるのにどうしても家の中にいる子は甘えん坊です。
そんな上品な猫じゃないのにねえ。

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事