ひろりの手づくりらいふ ~hirori's diary~

パッチワークキルトやハワイアンキルト、パンやジャムなど手づくりした事を中心に
日々の出来事や旅行の事などを綴っています

大阪キルト&ステッチショー2018

2018年11月08日 | 手づくり系のイベント・買い物




今日から大阪キルト&ステッチショーが始まりました。

今日(8日)~10日(土)の開催です。








ミニ額コーナーに出展させていただいています。

ミニ額のテーマは「夢」でした。

タイトルは、「アリスの世界」です。

小さな作品ですが、見つけてくださると嬉しいです。







今回、キルトリーダーズ大阪(QLO)が、会場コーナー番号59にて初めての出店です。

シンボルキルトの前辺りだそうです。

今回の体験講習は、「たたんで作るポーチ」です。


明日と明後日は、キルトリーダーズ大阪のコーナーのお手伝いもさせて頂くことになっています。

私のお手伝いは、9日は朝から終了まで。

10日は13時から終了までの予定です。







QLOのコーナーに私のミニキルトも展示していただいています。

こちらもご覧いただけると嬉しいです。







大阪キルト&ステッチショー

11月8日(木)~10日(土)

10:00~17:00

会場 大阪南港ATCホール

入場料1600円(前売り1400円)





読んでくださってありがとう~♪

ランキングに参加中です

下のタグをクリックして応援してくださいね







このタグから素敵なパッチワークブログの一欄に行けますよ

パッチワークブログ巡りにもお役立てくださいね



『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« ハワイでのお買い物(布・洋書) | トップ | 母のパッチワーク(使い残し... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆ (名古屋の弁護士と愉快な仲間たち)
2018-11-08 15:36:48
わっ!!
タイトルを見なくても
「アリスだ♡」って分かりました(≧▽≦)
キルト&ステッチショーのリーフレットの写真も
すごいですね!!
初出店おめでとうございます!応援しております☆彡
Unknown (あくび)
2018-11-08 16:50:52
こんにちは、こちらへのご訪問とコメントありがとうございます。
にゃんこのことまだイマイチ実感が無いのだけど、
なんとか日常を過ごしてます。
ご心配ありがとうございました^ ^

出展作、素敵ですね。ほんとすぐアリスってわかって可愛いです。
下の作品も素敵、これで未完成なんですか?完成画像が楽しみです。
名古屋の弁護士と愉快な仲間たちさんへ (ひろり)
2018-11-08 23:17:31
嬉しいコメントありがとうございます。
アリスって分かってくださって嬉しいです。
QLOはパッチワークを広める為、ボランティアで成り立っている非営利団体なのです。
一人でも多くの方々に喜んでもらえるよう2日間頑張ってきます。
あくびさんへ (ひろり)
2018-11-08 23:24:52
お辛いと思います。
少しでも悲しさが和らいで、お過ごしになれるように願っています。

アリスと分かってくださってありがとうございます。
明日会場に行ってミニキルトの画像が撮れるようだったら撮ってきて差し替えますね。

コメントを投稿

手づくり系のイベント・買い物」カテゴリの最新記事