ひろりの手づくりらいふ ~hirori's diary~

パッチワークキルトやハワイアンキルト、パンやジャムなど手づくりした事を中心に、日々の出来事や旅行の事などを綴っています

9月のキルト(お月見)

2023年09月01日 | キルトのある暮らし
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

 

9月になりましたね。

今日から新学期の始まりの人もおられるかと思います。

今年は暑い暑い夏でしたね。

お玄関のキルトは、スイカのキルトからお月見のキルトに替えました。

今年のお月見は9月29日だそうですね。

その頃にはきっと涼しくなっている事でしょう。

 

 

 

昨日のgooブログのメンテナンスは、全然知らなくて自分のブログはもちろんお友達のブログも見れなくてイライラしました。

状況はTwitterでって…

私のようにTwitterしていない人はどうしたら良いのでしょうね。

 

読んでくださってありがとう~♪

ランキングに参加中です

下のタグをクリックして応援してくださいね

タグから素敵なパッチワークブログの一欄に行けますよ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 
 
 
 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 宮崎旅行(3日目) | トップ | 小関鈴子アトリエ パッチワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。