ひろりの手づくりらいふ ~hirori's diary~

パッチワークキルトやハワイアンキルト、パンやジャムなど手づくりした事を中心に、日々の出来事や旅行の事などを綴っています

クリスマスフラパーティー

2014年11月29日 | フラ
 

フラガールの友人達とのパーティー。

先月あった発表会の打ち上げと忘年会とクリスマス会を兼ねたパーティーです。




先生からクリスマスカラーの帽子の形の髪飾りのプレゼント。

かわいいです~




ブルーのドレスに合わせてブルーのハイビスカスの髪飾り付けてみました。





パーティーはビッフェ形式です。

サラダ。




サーモンのカルパッチョ。




ソーセージ等3種類




ラザニア、チキン




ビーフシチューとバターライス




フルーツポンチ




少しづつ全部食べました~


おしゃべりして食事の後は、メレフラタイム。

先生とフラガールメンバー2人によるウクレレの生バンドで楽しくフラを踊りました。

生バンドで踊れるなんて幸せですよね。



パーティーの後のティータイム(笑)



ハニトープディング ホットキャラメルソース



ハニトー生チョコカスタード

9人で分けて食べましたよ(1人で食べた訳ではありません)

先生がご馳走してくださったのですが、美味しかったです~



読んでくださってありがとう~♪

ランキングに参加中です

記事を楽しんでいただけたら、パッチワークキルトタグをクリックしてくださいね~

お手数ですがブログ更新の励みになりますので、よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村




このタグから素敵なパッチワークブログの一欄に行けますよ

パッチワークブログ巡りにもお役立てくださいね


blogramのブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
« ミニミニサイズのX’マスツリ... | トップ | ダブルウエディングリング ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。