ひろりの手づくりらいふ ~hirori's diary~

パッチワークキルトやハワイアンキルト、パンやジャムなど手づくりした事を中心に、日々の出来事や旅行の事などを綴っています

心の手仕事キルト展とお買い物

2018年07月15日 | 手づくり系のイベント・買い物


blogramで人気ブログを分析

昨日、心の手仕事キルト展に行ってきました。






会場内は撮影OKでしたので、素敵なキルトの画像をいっぱい撮ってきました。

最近、記憶力が弱いので画像OKなのは良いですね。

素敵〜!と思っても、帰った頃には何が素敵だったのかも思い出せなかったりするのです。笑







キルト展の行われていたハルカスの上でランチしました。







16階までは無料で上がれるエリアなので、そちらから北側を撮った写真です。

画像左の緑の一帯は天王寺公園〜茶臼山です。






私のお家がある方向です。

残念ながらお家は見えませんが。






ショップでお買い物。

taka ちゃんお手伝いしているSelifish Mさんで購入。

リバーシブルのゴールドとシルバーのバッグの持ち手とカラフルな綿テープのピンクとブルー、バラのアップリケを買いました。



心の手仕事キルト展

17日(火)まで、大阪あべのハルカス近鉄百貨店ウイング館9階で開催されています。




読んでくださってありがとう~♪

ランキングに参加中です

下のタグをクリックして応援してくださいね







このタグから素敵なパッチワークブログの一欄に行けますよ

パッチワークブログ巡りにもお役立てくださいね




blogramのブログランキング

コメント