ゆけゆけ 桃太郎日記

単身赴任先の岡山から帰ってきたものの、ふたたび東京に単身赴任となったサラリーマンの思ひ出ぽろぽろ

カフェ会

2018-05-09 23:56:16 | 仕事

今日は終業後、神田へ 

仕事で1時間遅刻しましたが、ディープゾーンですね 

 

今宵の集いは、15年前にKS担当でカフェプランを導入した面々。

場所は『夢の郷』にて。

 

15年前にとってもお世話になったげっちんさんと現埼玉の悪人さん。

どう見ても悪い人たちですね 

 

こちらは私の同期のゴザイマス・イダさん。

ゴキゲンです。

 

こちらのふたりは熱く語っていますが、みんなの話を全く聞いていません 

 

こちらはクズノさん。

15年前に比べたら大人になりましたな。。。

 

そうはいっても、バ社の枢軸であるげっちんさん。

げっちんさんは当時は(も)おかしな言動が溢れていました

今の立場でよく言えるな~ってな話が盛りだくさん(私も・・・ですが) 

 

いや~、ぼんじゅ伝説の数々をはじめとしてオッサンの思い出話のオンパレードでしたが、懐かしいことだったり、面白話がいっぱいでした 

埼玉の悪人さん、また元上司である埼玉の雄(バラさん)と一杯やりましょう 

 

ってな飲み会に横やりが・・・(バタケンさんより) 

 

げっちんさん同様、15年前元部下のダスティ・たれぱんだ・ZAKZAKこと、イースト社のマサカズさんがこっちの飲み会に来ないと思っていたら・・

(ダスティ、気持ち悪い。。。)

イースト系人材のヒラメ・ケンジロウさんやバタケンさんと一緒に新宿方面で飲んでいました。

 

しかも、このメールに返信したところ、メールを送ってきたバタケンさんやピースサインのケンジロウさん、管理監督責任者のニョニョさんからは一切何の回答もなし 

そんなもんか。。。

 

やっぱりな~、ダメだこりゃ(ただ、バタケンさんは一次会でリバースしていたようです。) 

 

どうかな~と思ってレッドさんとダマさんに注意喚起を図ったら、ダマさんしか反応してくれませんでした。

レッドさん、まさにワンアンドオンリーですね。。。

彼らはいずれ説教ですね(爆)。

レッドさん、形ばっかりに拘ってとある階層をムリヤリ画一的に休ませるようなことをしないでくださいね。でしゅでしゅ 

 

ってな、元部下のダメさ加減(?)は別にして(!)、元KS担当の飲み会は楽しかったです 

カフェ時代に苦楽をともにしてきた皆さん、またやりましょう(よくよく思い出してみると、私以外の4人はノンアルコールでしたが・・・) 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 収穫を夢見て | トップ | GW土産など »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事