ゆけゆけ 桃太郎日記

単身赴任先の岡山から帰ってきたものの、ふたたび東京に単身赴任となったサラリーマンの思ひ出ぽろぽろ

葉桜弁当

2014-04-12 23:01:07 | 仕事

爽やかな土曜日の朝 

 

でしたが、今日も朝からイベントのため出社。

大阪城公園の桜もかなり散ってしまったせいか、一週間前には朝から一面にシートを敷いていた花見場所取り軍団を見かけませんでした 

天気や気温のことを考えたら、今日なんて絶好のお花見日和なんでしょうがね 

やっぱり花がないと花見にならないか。。。

 

 

それでも、わずかながら桜も残っているんですけどねえ。

これもまた風情があっていいんだけどなあ 

 

ひろぽんなんて、花と同じくらい新緑の葉にも癒されるクチなんで、こんな状態でも「葉見」ができそう。

飲めりゃ、どうでもいいってか 

 

と、若干妄想にふけつつも、ムリヤリ頭と気分を切り替えてイベントへ突入 

 

今日はアベベさんとTKOにしもっちゃんに丸1日助けてもらって、無事に終了。

本当に厳しい日となりましたが、ありがとうございました。

 

 

こちらは、お約束の本日の昼食弁当 

贅沢言っちゃいけませんが、そろそろ飽きてきました・・・ 

 

 

そして夜 

真剣な眼差しでパソコンを睨みつけて、今日のイベントを振り返り、明日以降の作戦を練る、ヤーフル親方。

(得意技の『心の眼』で見ているのか?)

その向こうでは方々への電話応対に汗をかく●本水こと、トミーさんの後ろ姿あり。

 

あと、今日はハギさんが名古屋日帰り、のせっち&ムラコレさんのコンビに至っては北海道日帰り・・・という強行イベントをこなしてくれました 

お疲れさんでした。

 

 

春イベントのヤマ場もあと一週間・・・かな? 

オッサンひろぽんはちょっと休みたくなってきたけど、まあ、みんな頑張っていますからね。

明日もがんばろ~っと。