トイプーココアとともに

ブラウンヘアーとヘーゼルアイ、タイニーな彼女の名は「ココア」。魅惑の生活を少しだけ…

アスリートトラッカーでリアルタイムでセキララに

2014年06月01日 00時59分45秒 | トライアスロン(気合の3年目)


たいへんだ。
あついぞ。
ふくらはぎがつりそうだぞ。
ヤバイ…。

と、ナーバスになってるhiroponです。
おはようございます。
変な時間に目が覚めちゃいましたよ。

今日は楽しい楽しい、アイアンマン70.3ジャパンです。
既に準備は完了、あとはスタートラインに立つのみですが、イヤハヤ今回はかなり緊張しちゃってますな。

ここ2週間ほどトレーニングのときに、かなりガッツリふくらはぎが攣ってました。
今もヤバイ感覚があります。

あと、予想最高気温が30度超え。
いま調べたら 34度⁈
また上がっとるし。

まあいいか。
大丈夫だよね。
ハハハ。



さて、
今大会からイケてるサービスがスタートしますよ。

IRONMAN.comのサイトのアスリート・トラッカーで、全選手のトランジション通過タイムがリアルタイムで分かるんです。
スマホ用のサイトがこちら。

http://tracking.ironmanlive.com/mobilesearch.php?y=2014&race=japan70.3&v=3.0#axzz33CYDSFrz


「サーチ&フィルターズ」をクリックしてレースNo.『⁇?』を入れ検索すると、なんと私のタイムが赤裸々に!

応援者にはかなり便利な機能です。
もうすぐくるよ、って分かりますからね。

ああコワイ。
あれ、まだバイク終わってないよ。
とか。
ランに入って何時間走ってるんだよ。
とか。

………。

ハハハ。



完走しますよ‼︎

クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 迫る、アイアンマン70.3セン... | トップ | OWSリレー、年代別優勝だよっ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トライアスロン(気合の3年目)」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事