ひろぴん日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

テニスの戦法

2006-05-23 05:18:57 | スポーツ
ボールの側面をまっすぐに打つ、ドライブ回転をつけ削って打つ、パーンと当てるだけで打つ、この三つの打ち方を駆使して相手から返って来る球を予測してポジションどりをし攻撃のチャンスを作っていく、文章にすればこれだけのことだが、実戦ではなかなかできない。体は思い通りには動いてくれない。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伴奏 | トップ | ゴルフ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨーコ☆)
2006-05-23 08:56:05
真面目にテニスに取り組んでいるのね。
すごい。
今月はスクールお休みしています。
私は、打ち方は1つしかできません。
>>ボールの側面をまっすぐに打つ、<<
20年!!ほど、これだけでやっています。
上達しないわけですね。
返信する
Unknown (7☆)
2006-05-23 09:59:34
体を動かす時間がある事大切ですよね!!
私、このまま何も運動せず、衰えていくような気がします。。。うぅぅこわい。。
返信する
Unknown (hirokony)
2006-05-24 05:33:27
歳を重ねるに連れ、運動量がふえていく、誰か私を止めてくれ!
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事