山あり谷あり子育て、親育て!

高1娘と小6息子を育てを綴ります。2016,2020と中学受験終了です。子どもを通して親の私も親として成長も綴ります。

(@_@;)・・・・・??特別講習以外の特別講習??

2017年07月06日 18時52分23秒 | 
昨日に塾で夏季特別講習のお知らせを頂いてきました。
ゴールデンウィーク同様に『あなたへのおすすめ』☆マーク入り。

そして今回は北海道で付いていない応用、発展の出来るお子様向けのコースも一覧内に講座が掲載されていた。
☆マークはもちろんついていなかった…>_<…
入試問題やNオリジナル問題を3日間12コマやる内容でした。

息子へのおすすめは基礎、基本。

あたりまえだとは思いつつも一抹の寂しさが、、、
国語の読解と算数は平面図形

(−_−;)いま入試問題やってもね
基礎基本の土台あってこそだよね
っと自身に言い聞かせる
しかしやるせない、現実を直視しなきゃいけないと分かったいてもだ。

(; ̄ェ ̄)しかし、記憶違いかもしれないけど夏期講習後に3日間の特別講習があったような、、、その分も含めて夏期講習の費用となっていたように思うのだけれど、、、、、記憶違いかな〜

旦那にこのお知らせの特講 は本人の意思を確認してからと言われているので聞いてみないとな〜
聞いたら行かないといいそうで怖いけど(−_−;)聞かないとな〜

受けたら役立つよね(; ̄ェ ̄)
ものになるよね?
受けてくれるかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日参観でお休みの間に2曲も... | トップ | 息子に足りないもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事