北京より帰任してもう何日?

4年3ヶ月間の北京赴任から日本に帰ってきて…

日本ダービーにやってきました

2016-05-29 12:21:10 | アホ親とバカ息子

 第83回日本ダービーに東京競馬場にやってきました。ダービーは毎年来るようにしてますが、今年は2年ぶりです。去年は雨だったと思います。
 11時ごろに競馬場に着きましが、レーシングプログラムがなくなってました。レーシングプログラムとは、その日の出走馬やイベントや場内の案内図などをまとめたA4サイズの冊子です。何度も競馬場に来てますが、こんなに早くなくなってしまうのは、初めてです。


 内馬場に移動して、グルメフェスです。焼小籠包です。ビールは家から、1本持ってきました。入口で手荷物検査がありましたが、紙コップに入れ替えるようなことはありません。競馬ファンは、マナーが良いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿