気分屋のみなちゃん🌷/楽しみと言えば♪

私が神経発達症(大人の発達障害)と判明後も人生の楽しみを探し求め彷徨う、そんな生き様を毎日記録しとるぜい

20121207】保土ヶ谷:Pieces Cafe(ピーシーズカフェ)

2012-12-16 18:15:00 | LifeWork)訪問したぜ!
総額3260円(1840-1930)

保土ヶ谷開拓第5弾!
ようやくっていう気も(笑)

開店したと思しき頃にもチラシをもらったことがあり、
つい先日もまたもらったけど…
やっと見つけた!

右手にカウンター席が7つ、左手にテーブル席がある店内
独りだからいつもはカウンターにするのだけれど、
確認したら、どこでもいいというので
珍しく、テーブル席をチョイス!

サンミゲール(フィリピン)ボトルビール790円
ミックスナッツ490円
タイ風唐揚げチキン740円
スタート

「甘い香りとのどごしの良さ」とあったけど、このビールは美味いね!
チキンはとにかく辛いの一言に尽きる

口の中の辛さを和らげるべく、続いては昨日に引き続きの!

オレオチーズケーキ590円
ストロングボウサイダー(3/4パイント)650円

ケーキは、チョコが堪らなく甘い

ストロングボウというちょっとおしゃれ感のある飲み物は、
スパークリングワインのようなビールらしい…ビールと同じアルコール度数なので、
女性のお客様にも人気があるらしく、1パイントもよく出るそうです。

リンゴを使ったサイダーのお酒?です。


お会計後、店外にてブログのためにメニューを確認していると、
店員さんが出てきて、「チキンライスが美味しいので、またぜひ来てください」とのこと!

再訪はあるだろうか…。
コメント    この記事についてブログを書く
« 240<019>20121206参】R・POOL... | トップ | 241<037>20121208】Darts Col... »

コメントを投稿