気分屋のみなちゃん🌷/楽しみと言えば♪

私が神経発達症(大人の発達障害)と判明後も人生の楽しみを探し求め彷徨う、そんな生き様を毎日記録しとるぜい

2021/11/30(火)「127自宅」0358】

2021-12-01 02:55:00 | 神経発達症)~221231記録
 2240クエチアピン50
就寝落ち0135
起床時刻0600 0800 1050 1135
睡眠時間1000
 便通✕

測定:3項目
 体重のみ

【読書】
天候


活動》

呑む予定が飛んだ事による
 余波=腹が空いた!

0115【食事】
  一昨日残り 合鴨パストラミ
歯磨き バス

1140
一包化
 ラモトリギン100mg,炭酸リチウム200mg,
 バルプロ酸200mg,イフェクサー37.5mg,
 フェキソフェナジン60mg,コンサータ18mg
ゾニサミド錠50mg
アロチノロール5mg
ベタヒスチンメシル酸塩錠6mg
ロスバスタチン錠5mg
マルチビタミン

体調不良
 ずっと横になり、たまに寝落ち
 そのため、アップできないヾ(=д= ;)

1700
一包化
 ラモトリギン100mg,炭酸リチウム200mg,
 バルプロ酸200mg,イフェクサー37.5mg,
 フェキソフェナジン60mg
アロチノロール5mg2

買い物:セブンイレブン

1735【食事】
  まるごとバナナ
補中益気湯、五苓散
歯磨き パス

ブログ
 29-1850【完了】

1900
金銭出納帳

2005
通院準備
 26日 測定挿入漏れ

請求書準備
まで 2040【完了】

予定より60分遅れでスタート𝑠𝑡𝑎𝑟𝑡
2100【食事】
  ❶ゴールドスター
  串は昨夜⑧まで進みました!
  まず、お土産から(*゚▽゚)ノ🍺
   あれ?6本あるな……🤔
  その理由は?

  ⑨ハラミ(横隔膜) リピ確定
   弾力があってジューシー
   高い(700!)だけの事はある!
    びびらず、ご賞味あれ

  ⑩ほっぺ(頭肉) リピ確定
   前回も頼んだ!
   安定の美味さ?


   ⑩どて(性器)?←消去法 リピ確定
    なんやこれ!
    すんげぇー柔らけぇ、甘みもあるなー
    何となく、あぶらに近いなー
    と言う事は=好きになるな📌重要📌
    だが名前が分からない💦
    あとで、先輩レビューで答え合わせ!


   ⑪ペテン(頭肉)
    歯ごたえあり
    食べた感じ「かしわ」のような🤔
    いや、あぶらっぽいとこも、あるかなー
    →レビューで確定させた


 こう言うところが「経験量の差」なんだな。まだまだダメやなヾ(=д= ;)「もつ焼き」専門で呑まないからも大いにあるだろう!やっぱり、ここに通う大先輩のように河岸を変えないのが王道なのかも!
 でも、それが出来ないんだよなー。前にも書いたかもしれんけど「1度きりの人生、同じ店だけを知り、果てて行く事に疑問」を感じている私だからな。上のような、王道は無理だ!
   ❷お代わり-2130
   ⑫たん(舌) リピ確定
    頼んでないんだがなー
    ➡︎恐らく、
     ほっぺの片割れが行方不明になって
     変わりに連れて来られたな 爆笑😂
    もう、何だか分かんなくなって来た(笑)
   →これもレビューで確定させた
   ❸お代わり お終い-2145


そうそう
 チャンスで何とか
  →IPPONグランプリ視聴
   ⬆これって「ボケ」の番組やん(笑)
   ⑬シビレ(膵臓) リピ確定
    脂感あり
    説明出来んけど、これ美味いぞ!
   →レビューで確定

 
📌重要📌
 串を
  確定させるため食べログレビュー大先輩の
  お写真説明をお貸しいただく!
  お返しは出来ません(基本書かないので)が
  今後ともよろしくお願いいたします。
📌重要📌

 2225
  琉球すぎ刺し
   790→395半額ゲット!
  こちら、初見だったので調べたら、
   何でも、あのくら寿司さん推し
  詳しくはこちら
  →甘みあって、美味いじゃん、これ!
   お店側も悪いよー、何も説明ないんだもん
   これじゃ売れないさ📌重要📌
   しっかりとした味!
    あのお店、同じの並ばんからな!
    多分、一期一会だろうな(╭☞•́⍛•̀)╭
   脂がいい!もう一度会いたいなー
    ちなみに、沖縄でも食べれんかった!
⬆海人(うみんちゅ)のごちそう!
 脂ノリノリ♪( 'v' و(و "

⬆見よ、この厚切りを!
 8切れ入って、半額だから395!

2245
大雨だ
  ❹泡麦 糖質50-2325
   ゴールドスター押し押しで呑むと
   ⬆こっちのが美味いな📌重要📌
  2405 発泡酒はお終い
  自家製温泉卵
  セブンのうま味極小味◎◎
   ビニール離れがいいね←誰もみんか(笑)
   ちなみに納豆(別添)は最悪だ📌重要📌
  ⬆計3 お終い
  自家製温泉卵
  自家製温泉卵-2440
  ⬆ラスト お終い-2505
   都合 納豆3、卵4 以上
歯磨き【完了】

2645(0245)
パブロン 風邪?
 鼻水、嚔(くしゃみ)が止まらん
 熱測定 36.6-.7℃
大した事はなさそう(ΦωΦ)フフフ・・

所感》
【体調不良】
に尽きる。こんなんじゃ野望は計画で頓挫しちまう!明日から、挽回しないと!
【リピ確定】
②190あぶら タレ
③190ひも(腸)スタミナ シロらしい
⑨700ハラミ 塩
⑩500ほっぺ(大串) 塩 カットしない
⑫190たん(舌)
⑬190シビレ(膵臓)塩
当然の如く
 600煮込み、440カクテルは必須📌重要📌
*ただなー、今日のは焼いて翌日、温め直しと悪条件揃い組みだから、ちゃんとした評価は出来ないなー。もう一度、行くほかないか😑💭ま並ぶ必要ないから、気軽にサクッと行くか!あぶらとひもは2本ずつ頼んじゃおう( *˙ω˙*)و グッ!予算3000前後かな(*゚▽゚)ノ🍺
【編集】
寝はぐったんで、今日と言ってもすでに、0255やけど(笑)更新【完了】って事で、よろしく頼まー。それにしても、東京はえげつない雨がようさん降ってんなー。明日、止むんかな?最近、神保町に行く時に限って、雨なんだよな。祟られてるんじゃないのか?明日は「休肝日」の予定でーす。

コメント    この記事についてブログを書く
« 2021/11/29(月)「126中延」0357】... | トップ | 2021/12/01(水)「208休肝」0359】精神科、... »

コメントを投稿