気分屋のみなちゃん🌷/楽しみと言えば♪

私が神経発達症(大人の発達障害)と判明後も人生の楽しみを探し求め彷徨う、そんな生き様を毎日記録しとるぜい

20130210四】甲府:CAFE' Moala(カフェ もあら)

2013-03-17 20:53:14 |  醸造酒)Shelly
総額820円(1319-1340)

休憩でーす!
でも、せっかくだから、白ワインとバナナパウンドケーキアイスクリーム添えにしました。
 

店内は、ステンドグラスとレンガ造りの長時間でも退屈しないような、いい空間です。
こういう、お店が近所にあるといいんですけど…知らないだけであるかも知れない…。


このあと、帰りの電車まで余りにも空きすぎたので、
予定外でしたが「武田神社」に行きました!

けれど、時間つぶしに効果はなく…


駅前でうろちょろしていました…。

1731
帰りのあずさ号の車内では、持ってきていたお菓子や何やらをつまみにして、甲府ワインを飲んだのはいいんですが、
いつもと違って、今回は新宿で乗り換えをするのを忘れて?結構、いい気分です~


結局、新宿→お茶の水→市川となんとか着席でしたのでよかったのですけど!

今回の反省点
 旅行直前に飲み会を入れてはいけない!
 入れてしまった場合は、終電でかならずかならず帰りましょう(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« 20130210参】甲府:とんかつ力 | トップ | 20130212】岩間町:Fragrante... »

コメントを投稿