気分屋のみなちゃん🌷/楽しみと言えば♪

私が神経発達症(大人の発達障害)と判明後も人生の楽しみを探し求め彷徨う、そんな生き様を毎日記録しとるぜい

20121214壱】まとあたり その6

2012-12-16 21:04:52 | LifeWork)再訪すべき!
総額3200円(‎1820-1920)

今週は予定ができずに…というわけでもないが、
地元に戻っての用があるから、勝手知ったこちらのお店にて飲む!

まずは
グラス生300円
お通し:切り干し大根300円
でスタート

1836
刺身盛り合わせ1000円
アジのたたき
メダイ
アオリイカ
スズキ
太刀魚
シソの実、つま
→太刀魚は説明を受ける前に分かった!
 特に美味かったのは、アオリイカ!追加しようかと考えたほど

1842
奈良萬 ひやおろし 850円
先週からの期待を込めての一杯でしたが、ちょっと水っぽく感じるのがこのお酒のよいところか?ですが、私には合いません
 

1915
メニューをずっと眺めて、なかなか決めない私を見咎めて
「まぐろのあご肉ユッケ(750円)ありますよ!」と店長

それじゃ、それお願いします

小鉢にあご肉が細切りで入っており、たまごは掛けてもよし、溶いて漬けてもよし、とのことでしたが、
掛けてみるほうを選んで…なかなか美味でした

それでは、ビックカメラのカレンダーをもらうために、横浜に向かいましょうか!

2012/12/22-1831
ほほ肉→あご肉に訂正
コメント    この記事についてブログを書く
« 241<037>20121208】Darts Col... | トップ | 20121214弐】横浜:浜おでん »

コメントを投稿