日暮れて途遠し_2011

再審請求_金沢地方裁判所御中 (s_hirono) は Twitter を利用しています

1月11日(日)のつぶやき その2

2015-01-12 02:51:24 | お知らせ

これは間違い。きちんと反証等をしないと、悪意や過失があったと認定される危険が高まるので。RT /小倉秀夫弁護士 wp.me/p5y2Yk-5g


統計の取りようのない話なので、おそらくデマですね。RT/小倉秀夫弁護士 wp.me/p5y2Yk-5i


依頼者の側で自分には悪意も過失もなかったと確信していてもそれらの存在が認定されることがままあることはまともな弁護士なら/小倉秀夫弁護士 wp.me/p5y2Yk-5k


2015-01-11-204809_と言って相談者を追い返すくらいの人間でないと、お医者様のお眼鏡にかなう弁護士でいることは難しいですね。.jpg pic.twitter.com/nGOYIwxoEq


2015-01-11-204913_医者のミスでお父さんが死んだ?馬鹿者、お医者様のささやかなミスで肉親を失ったくらい、にこにこと許してやらなくてどうするんだ.jpg pic.twitter.com/HeYTBJNRPf


農家をアメリカに人身御供に出すようなものだから、自民党支持する農家は、自分の首吊りを促進してるようなものでは/落合洋司弁護士 wp.me/p5y2Yk-5m


2015-01-11-210338_<2015年01月11日(日) 21時03分17秒にTwitterAPIで取得したyjochi(落合洋司 Yoji Och.jpg pic.twitter.com/Sy1um4gRSg


2015-01-11-210407_農家をアメリカに人身御供に出すようなものだから、自民党支持する農家は、自分の首吊りを促進してるようなものでは.jpg pic.twitter.com/RQ4JRResxz


佐賀県知事選は、安倍ちゃんのスパム電話作戦がマイナス効果になってないか。/落合洋司弁護士 wp.me/p5y2Yk-5o


2015-01-11-222719_他人を批判するときは、反論可能性を保障するのがフェアだと思う。.jpg pic.twitter.com/xX8h6GdDYP


2015-01-11-223420_小倉秀夫弁護士のことでしょうか? 公の発言として確認させて頂きたいです。.jpg pic.twitter.com/RQ4or77mia


2015-01-11-224023_フランスのテロの問題は、言論の自由の問題というより(無関係とは言わないが)、言論に対する暴力にどう対処するかの問題だと思う.jpg pic.twitter.com/R1uPksHW4d



コメントを投稿