げろげーろの毎日

かえるグッズ収集と旅行とご飯を作って食べることが大好きなげろげーろの日記です。
沖縄で暮らし始めました。

感動!

2006年08月01日 | 日記
本日午前1時ジャストに無事赤ちゃんが誕生しました。私サイズの小さめの子ですが母子共に健康です。無事産まれてきてよかったぁ。最初からずーっとつきっきりで付き沿ってくれた相方に感謝です。


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかすぃ)
2006-08-01 08:14:46
おめでとう



ハイサイガール



返信する
ワオ (ま~ほん)
2006-08-01 09:04:16
おめでとう。

あっという間だね~。
返信する
Unknown (しづ)
2006-08-01 09:39:48
いや~ついに産まれたか。女の子?

親になるなんてすげええええ~。あやも昨日産まれたんだよねー、一日違いなんてこれまたすげえええええ。

何はともあれ母子共に元気でよかった。よく頑張った!おめでとう!!
返信する
おめでとう! (taco)
2006-08-01 11:02:40
hironoちゃん自身の話で間違えないよね?(笑)

あまりに早すぎて、唐突すぎてもうびっくりです。でもとっても頑張ったんだよね。オツカレサマ。おめでとう!
返信する
 (スパ)
2006-08-01 11:09:28
おめでとうー



・・・しかし出産間際までPCいじってたのね(笑)
返信する
お疲れ様!! (ヨフー)
2006-08-01 11:19:38
おめでとう~!!!!

母子ともに健康で何よりです。

今日は涼しいですが、これから夏本番。

ママ頑張れ~♪
返信する
おめでとー!!! (しのっぴ)
2006-08-01 11:30:44
まさか?と思って見たらそのまさかでした。

大仕事、大変お疲れ様でした。

男の子か女の子か気になりますが、今はゆっくりしてください。

母子ともに無事がなによりでした。

オメデトウ☆
返信する
Unknown (たしろ)
2006-08-01 12:27:28
わーい、おめでとうございます。

男の子?女の子?
返信する
Unknown (ほりかわ)
2006-08-01 12:33:23
女の子ですよー 安産でした
返信する
おめでとう☆ (ちぃ)
2006-08-01 12:45:21
夏生まれの女の子。

すくすく元気に大きくなってね。



パパ&ママ ふぁいと=*^-^*=にこっ♪
返信する

コメントを投稿