げろげーろの毎日

かえるグッズ収集と旅行とご飯を作って食べることが大好きなげろげーろの日記です。
沖縄で暮らし始めました。

私の送別会

2006年05月29日 | 日記
5月末で産休?育休?にはいるため??出産のため、2年半ほど派遣でお世話になった会社を退社することになっている。本日は、5月に入社した社員さんの歓迎会もかねて、私の送別会を部の皆さまが開いてくれた。
もちろん私1人の会ではないが、常務まで来てくださって、しかもへんに気を使うこともなく、くだけた楽しい会にしてくださって、とってもとっても楽しい時間を作っていただけた。
そんな素敵な会を開いていただけただけで感謝なのに、素敵なお花と、すてきなプレゼントをいただいてしまった。しかもずうずうしく、お言葉に甘えて、近いうちに必要かなと購入を予定していたマザーズバックをいただいてしまった。ちょっと私甘えすぎ・・・

あと出勤1日残すのみ。。。なんか寂しくなるな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿