ある日のおこじょの独り言

ある日あるとき思ったことの独り言を書いていこうと思います。

リハビリ中7

2014年04月09日 17時12分44秒 | 日記
昨日はリハビリに行ってきた、もう行きたくはないのだが今月の終わりごろ

又診察を受けなくてはいけないのです、それまでは行こうと思うのは、

その時あまり来ないから、治りずらいのですよ!!とは言われたくないのだ、

そんな訳で私にしてはかなりまじめに、リハビリに通っているそれなのに・・と

現実に治りきらないので,たまに弱気になりずっとこのままか・・・・と

落ち込むような日もある、そんな昨日PCの事とか、ダブってしまった予約の

取り消し電話など、頭が忙しいのが苦手な私は疲れきり、又なかなか眠れず

今日起きたのは9時だった、しまった!!こんなに遅くまで寝るのなら

いつも見る韓流ドラマの予約をして置くんだった・・・と落ち込んだ。

ずっと見ていたのに見逃してしまったじゃん!!と (_ _)あ~~~ぁ   

そしてPCの本を時間をかけ読んでみたが、頭がまだ寝てるようであまり

よく分からないので、また明日と言うことにした。

嫌な事はやりたくない私は困ったもので、遣らなくてはいけない事が

どんどん溜まってきているようです、マジに2,3日頑張らないとな~~と

思う私でした (´。`)yoO○ 今回もまぁいいかぁ~と言う事で!!



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何とかブログはアップ? | トップ | 友の孫 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バッチリ撮れているじゃぁないの! (ムーミン)
2014-04-11 08:43:43
PCはね、何かサポートを受けて何とかするにしても、結構大変になってきたわよね。
もうね、こちらの頭は固くなっているし、PCなどの進化が早くって!
私もついこの間に、彼方此方電話かけたり、サポート予約をネットで入れたりバタバタが終わったばかりです。

電話は繋がりにくい時は、ネット予約しておくと、時間通りに相手方から電話をくれるわよ。
私は携帯だから、無料電話が使えないから、余計にネットで予約出来るサポートは予約したわよ。

トラブルがあると、悪い事ばかりでなく、一つくらいは簡単な物はおぼえるわよ。
ストレス溜めない程度に、ボチボチやってくださーい。
昔みたいに一気に気合を入れて、あれこれ出来なくなったわよねぇ。。。
でもきっと脳トレにはなっていると思うんだけれど・・・ブツブツ。
返信する
洋服UPしたのね~(^^♪ (ムーミン)
2014-04-13 06:15:27
いいじゃなーい!
おこじょちゃんならはでの、ファッションで良いわぁ~。
今風の服なのも又楽しいしぃ・・・

今手持ちもコットン混合糸で、春用ベスト?ニットを編んでいるのです。
貴女のとこの子の分も糸があるから、編んでいるわよ。
編み棒は一応0号を見つけたので買ってきたんだけれど、使うかしら?
返信する
ありがとう (おこじょ)
2014-04-13 09:04:54
PCの事はあせらずにゆっくり考える事ににしました、

編み棒0号とはあなたが使っていたのと同じですか?
あれ以上小さいと私的には使うのがむりかも・・・・
何しろ編み物の事は弱いのです、今度行ったときに
いろいろ教えてくださいお願いします。
ドレス風に映っている服は、前に作ったドレスの下着用に作ったものです、使えなかったのでドレス風にアレンジして写真に撮ってみました。
ではまたそのうちに
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事