ある日のおこじょの独り言

ある日あるとき思ったことの独り言を書いていこうと思います。

とうとう医者へ f(^_^) ぽりぽり

2017年08月26日 07時20分16秒 | 日記
5日前の事、とうとう我慢が出来ずに婦人科へ行って見た、お小水検査をして血が混じっているので

膀胱炎に間違いないだろうから”と薬を出してくれた、そして細菌検査をするので4,5日したら

又来るようにと言う事だった、そしてその時保険証を貰って帰るのを忘れてしまったのでした、

それで5日後に検査結果を聞きに行くので、それまで預かって貰うことにしました、

そしてどうしようか?と思っていた、無料の子宮がん検診通知が来ていたのを思い出し、

ついでに受けてこようと思いました、前は吉祥寺まで行っていたのだが前に行った時より

年も取り疲れるので、近くにないか?と探していたからだった、そんな訳で暑い中”水を持ち

出かけた、そして思ったより早く済んだので、そうそう整形の薬が無くなるんだったと気づき、

帰りがてら寄ることにした、そしてやはり暑いからかこちらも空いており、即”薬が手に入った

そんな訳でちょっと回り道をして、明日買い物に出かけなくても良い様にと思い帰り道にある店に寄った、

そして買いたいものを探している内に頭痛がしてきた、あらら~~~このままではやばいよ~~と思い、

どうしても必要な物だけを買い”さっさと家に帰った、家に着き即痛み止めを飲み横になっていると

少し楽になったので、ご飯を食べ今日は昼寝をしようと思った、そう思っても即眠れるわけではないが、

こんな感じが年相応の生活かもしれない?と思う私でした。 (^-^; アハハ... 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムーミンちゃんに会いに (⋈◍... | トップ | ゴーヤの佃煮 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調は今一よねぇ~。 (ムーミン)
2017-08-28 08:11:30
湿度のせいでか、もう慢性疲労みたいで!でも以前からしたら、疲れるほどの事はしていないのにね。

栄養価の高い物食べると、口内炎やヘルペスなどが出なくなるけれど、体重が完全に増えだすし、もうあちらを立てればこちらが立たず状態よ。

完全に体力減退しているんだけれど、厳しく管理しないと、せっかく減らした体重は増えるのよねぇ~。
でも元気も出るのよ。
どれを取るべきかが、重要なのよ。

でも持病悪化が一番困る事なので、現状維持で、時々貴女か来た時解禁日で過ごすしかないわね。

なかなか逢えなくなったから、土曜日時々解禁しています。
毎日少しづつでも好きなもの食べる方が、太りやすいようだと判ったので、

解禁日だけあれこれ食べた方が、太らないようだわ。
とちょっと不摂生の仕方が解ってきたわ。
秋の検診の準備もしなくちゃぁね・笑
薬はやっと減らしたんだから!
返信する
振り返ってみたら・・・ (おこじょ)
2017-08-30 09:58:15
振り返ってみたら、去年の夏もかなり調子が悪かったような気がします、
もう今日も元気だタバコがうまいって感じは、もう無理な事なんだなあ~~~・と納得しなくてはね・・・
そんな訳で久しぶりに息子からの食事招待が有ったのですが、残念だ~~~~と思いながらも、しっかりお断りしてしまいました
今の調子では不安で、出かけられる状態では無いので仕方がないと思いました、
また元気になったら遊びに行きますね、それまであなたも体に気を付けてね、ではまたね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事