ある日のおこじょの独り言

ある日あるとき思ったことの独り言を書いていこうと思います。

また太ってしまった

2020年03月12日 18時46分58秒 | 日記

今日整形外科へ薬を取りに出かけた、ついでに市役所へより、そう言えば

生活費が乏しくなって来たのでぐるりと回りそこへも寄り、お医者さんに着いた、

こんな状態だからかなり空いているかな?と思ったが確かにいつもよりは少ないけど

まあまあの人数はいた、そりゃそうか”病気は診て貰わないとね”と納得(笑)

しかしやはり少ないようで、いつもの待ち時間から考えると約半分だったな~~と思った、


そんな訳で帰りに西友にでも寄り買い物をしていこうかな?と思ったのだが

いやいや買ってしまうとまた食べてしまうからと思い、マジで何も買わずに帰って来た、

だってこの所ただでさえ出かけるのはあまり好きじゃないのに、堂々と花粉症とコロナで

家にこもる言い訳が出来るし・・・・しかしマジで大変なんだよね~~体重がもう限界”

そんな訳で少し真面目に歩いて見たりしたのだが、変に動くとお腹が空いて来てしまい

食べてしまう・・・と言う負のスパイラルって感じ、ヤバいよね~~~


今回のコロナのせいで気功教室も月末まで休みだし、私的には強制的に動く事になるので

よかったんだけどね~~~だったら家でやれば良いのは判っているのだが、根性がないようで、

情けない事に頑張ろう~~って思うんだけど、一人ではイマイチやる気が起きなくて

やり始めてもすぐやめてしまって・・・・そんな訳で今年も悩み多き人生を歩む私でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眼鏡が・・・・・ | トップ | 重かった・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事