ジョナ工房〜着物を着た足指セラピストのブログ

こんにちは!着物と足指のセラピスト、ジョナコです。着物を着たトウリーディングのティーチャー。愛と癒しをお届けします。

5月生卒業

2016-12-20 23:36:37 | 着物・着付け
5月から始めた着付け教室の生徒さんが、今日修了しました。今日は、最後に今までで一番綺麗に着付けられて、満面の笑みで卒業されました。


彼女は小さいお子さんがいて忙しいのに、とにかくがんばり屋さん。夏休みには暑い中、お子さん達を連れてお教室に来られて、私は子ども達に会うのがとっても楽しみでした😊。

最後に彼女の素敵な姿を見て、感無量。
この仕事をやってて良かったとしみじみ思いました。

「なでしこ着付け教室」では、卒業後も、無料の再受講制度や、リーズナブルな個人指導対応がありますので、お教室を離れても安心です。また、イベントもたくさんありますので、着物をどんどん着て欲しいな〜と思ってます。

そして嬉しいことがもう一つ💕

もう一人の卒業生さんが、1月から「しぐさ美人メソッド」を受講して下さることになりました!
笑顔が素敵✨な彼女。しぐさが美しくなると、ますます輝くこと間違いなし!これからが楽しみです。

相模原市の「サロンベルメール」から、次々と素敵な着物美人が誕生していますよ。
一月スタートの生徒さんもまだまだ募集しています。
また、「しぐさ美人メソッド」の生徒さんも募集中。

お問い合わせは、お気軽に…。
メッセージお待ちしています!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 足袋を履く時に体幹を意識し... | トップ | 初! カジュアル着物(๑・̑◡・̑๑) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

着物・着付け」カテゴリの最新記事