十三仏の釣太郎

釣り、自転車、水泳、ランニング…トライアスロン
どれも中途半端な自分!
定年退職したけど、今日は何して遊ぼかな?

効果測定無事に終了!!

2011年09月07日 | 日記・エッセイ・コラム
1回目の効果測定も無難に終わりました。
○×形式だったで、まあまあ楽勝。
次は『消防作用法』の記述式問題。
山をはってまるごと覚えるしかありません。
 
=同室紹介=
 秋田県のサッサ
 千葉県のちょうさん
 静岡県のマーシー
 京都府のウエピー
 そして山口県の班長
 それから自分は、おすぎ
みんな気さくで、酒好きで毎晩
酒、酒…!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京はどうですか? (小林さんの目の前の席の荒木です(笑))
2011-09-08 10:57:47
東京はどうですか?
濱崎さんがパンク状態です(+o+)笑
みんな元気にしていますよー(^O^)!
返信する
どうもこうも・・・[E:sad] (HIROSHI)
2011-09-08 22:32:15
どうもこうも・・・[E:sad]

「どもこも、集団生活になれとらんもんだけん、調子でんだったばってん、だいぶなれたばい。」[E:scissors]

「ようやく2週間が終わりますわ~」=京都人
「はやかったべな。」=秋田人
 濱ちゃん、サキちゃん、頑張ってね!土産こうたるけん。
たのしうみしとってな~。[E:present]
返信する

コメントを投稿