十三仏の釣太郎

釣り、自転車、水泳、ランニング…トライアスロン
どれも中途半端な自分!
定年退職したけど、今日は何して遊ぼかな?

【なんとかバイク40km&ラン10㎞】

2014年07月12日 | スポーツ

Dsc056131 大会を2週間後にひかえ、なんとかバイクとランを実走出来ました。

 気温:25℃
 天候:曇り~今にも雨が降りそう。
 風: 無風に近い

 今日こそは大会本番での暑さをリハーサルしたいと思ってたけれど
残念ながら、曇り空で意外と涼しい条件。

 バイクタイムは、1時間19分程度。
~集中に欠けるライディングにしてはタイムはさほど悪くなかったようで、往路&復路ともに39分30秒。
左腰に鈍い痛みがあって、左足の親指付近に痺れが出ます。なぜ?
坂道ではダンシングを多用して、腰の負担を軽減しようと思います。
そして、ハンドルのブラケット部分を下げて、サドルの高さを少し上げてみようかと思います。
まだまだ、微調整が必要な感じです。

 ランタイムは65分程度。
思ってたとおり、後半に膝の痛みが出ました。
体重が68~69㎏では負担がかかるはずです。
上下動の少ない走り方で痛みを軽減するしかありません。

今年の目標タイムは暑さ&アクシデントを勘案して、
 スイム:30分
 バイク:75分
 RUN:60分
 TOTAL:2時間45分で上出来でしょう!
===================
12日
 BIKE:40㎞/コース
 RUN:75分/コース+α


最新の画像もっと見る

コメントを投稿