十三仏の釣太郎

釣り、自転車、水泳、ランニング…トライアスロン
どれも中途半端な自分!
定年退職したけど、今日は何して遊ぼかな?

【“天草食の祭典”TV生中継】

2013年02月16日 | 日記・エッセイ・コラム

Ass_01
長男が勤めている放送局が“天草食の祭典2013”をTV生中継するということで、嫁さんと二人で足を運んでみました。
10人程のメンバーでチームを組んでTV中継しているようで、長男は重そうなTVカメラを担いで頑張っていました。
生放送は、取り直しが効かないのでうまく撮れてるのか心配だけど、子供の時からの「憧れのお仕事」だからしっかり頑張ってほしいものです。
  果たして、今日の撮れ具合はどうだったのか?

====================
16日
 BIKE:60分  
 RUN:35分~超スロージョギング。21時30分、気温0℃、既に霜が降りてます。
17日
 SWIM:60分連続泳ぎ≒2,900m (1,500LAP=28分25秒、背面キック15分)
 BIKE:30分

18日
 OFF
19日
 BIKE:55分~まずまず集中出来ました。
 RUN:10分
20日
 OFF:お疲れモードのため、充電日。

P1020216_2P1020213


最新の画像もっと見る

コメントを投稿