十三仏の釣太郎

釣り、自転車、水泳、ランニング…トライアスロン
どれも中途半端な自分!
定年退職したけど、今日は何して遊ぼかな?

【トレーニング再開】

2014年02月07日 | スポーツ

 1月30日に上の歯を1本抜いてもらって以来、
歯の痛みが治まらず、それに口内炎と喉のイガイガっぽさがあって、トレーニングをしてなかったのですが
10日振りにようやく水泳練習から再開しました。
 抜歯には先生も苦戦してた様で、抜くのに時間を要し歯茎の切開も(

 まだ、完全復調とまではいきませんが、軽く疲れが残らないように50分で止めときました。
歳をとると色んなところにガタがくるみたいで、身にしみています。
 口内炎は疲れているときに出やすいらしく、他の病気のサインかも?
 喉のイガイガは、この時期になると発症してるからアレルギー症状かも?

疲労回復を完璧に施しながら、少しづつ練習に取り組む必要がありそうです。
何の苦も無く、禁酒ができています。
=============
6日
 SWIM:50分連続泳ぎ 1,500mLAP=29分58秒 背面キック10分他
7日
 BIKE:40分ローラー台 23km/h
  …週休の2日間は雨ばかり。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿