十三仏の釣太郎

釣り、自転車、水泳、ランニング…トライアスロン
どれも中途半端な自分!
定年退職したけど、今日は何して遊ぼかな?

【神戸&京都旅行】

2014年07月06日 | 旅行記

P1030068_2  神戸にいる次男、ついでに京都にいる甥に会いに1泊2日で嫁さんと旅行してきました。
勉強とバイトで忙しくて帰って来ないので、こちらからどうしているのだか確認したいというこじつけです。
次男とは夕方、6時過ぎに三宮の居酒屋で再会、彼女も同伴です。
元気で仲良くやってるそうで、ビールもお酒もすすみました。
二次会はカラオケ!30年以上も前の古い曲を気持ち良く歌えました。
 翌日は京都へ移動、甥の会社の近くにある東映太秦映画村で甥と再会。
4月に就職したばかりで大変そう、少しほっそりしてます。
食事をしながら話を聞いて、その後一緒に映画村を楽しみました。

 5日の4時30分に天草を出発、6日の23時10分に帰るという厳しい旅程でしたが、充実した旅行になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿