十三仏の釣太郎

釣り、自転車、水泳、ランニング…トライアスロン
どれも中途半端な自分!
定年退職したけど、今日は何して遊ぼかな?

【大多尾方面へ60kmコース】 

2014年11月25日 | スポーツ
 雨も上がり晴れ間も出て暖かくなった午後、2時過ぎからロードに出ました。
今日のコースは、自宅から本渡方面へ登り、亀川から新和町へ個人タイムトライアルコース(10km)をチャレンジ、そのまま海岸線が美しい大多尾へ回る。
少々ラフな路面とアップダウンに苦戦しながら小宮地へ戻り、碇石へ抜け自宅へ帰る。車も少なく面白いコースです。

 時間:2時間05分
 AV:25.9km/h
 総距離:60.1km
 天候:午前中雨のち晴れ
 気温:17℃~暖かい
 獲得標高:815m
 T・T10km:18分10秒

 バイクを跨いだとき、少しサドルが高いかなと感じました。左足が・・・。
セッティングにはいつまでも悩みますね~。

===========
23日
 BIKE:ローラー台40分~23km/h
 お昼から新築お祝いご馳走でした。12時から17時頃まで頂きました。飲み過ぎ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クワッチ)
2014-11-26 08:41:05
新和のコースは良く練習で使ってます。もう少し舗装が良ければいいのですが…(^_^;)10kmTTのタイム好調ですね!春頃に記録会を計画しているので都合が合えば宜しくお願いします。(*^^*)
返信する
良いコースです! (HIROSHI)
2014-11-27 22:43:07
アップダウンが飽きないですし、景色も良いです。
練習コースの選択肢の一つにします。
 
10㎞TTは追い風もありましたんで、
でも16分~17分とは、無理ですぅ。
  
冬場、練習継続出来たらいいですけどね。
返信する

コメントを投稿