十三仏の釣太郎

釣り、自転車、水泳、ランニング…トライアスロン
どれも中途半端な自分!
定年退職したけど、今日は何して遊ぼかな?

【3ヶ月ぶりの釣行は30cmまで】

2013年05月30日 | 釣果

  「梅雨入り」が発表されたとたんに、しっかり雨が降るようになりました。
週休日、特に何もすることが無かったので、そぼ降る雨の中、3ヶ月ぶりに釣りに出かけました。釣り場は、妙見浦なり。
 干潮:17時30分頃
 波高:1m
 天気:小雨
 気温:21℃
3時半から6時半までの3時間で勝負!

 餌取りのキンギョは少ないけれど、クロが入れ食いと言うこともない。
10cmぐらいのコナガちゃん(尾長グロのベイビー)が、時々スイスイと上がってくる程度。
そんな中にちょいと竿を心地よく曲げてくれたのは、30cm弱の地グロや25cmクラスの尾長でした。
もう少し時化てくれれば、40cm弱のサイズも期待できるかもしれません。
 久々に自然と戯れた「釣り太郎」でした。
===============
30日
 SWIM:60分≒2,500m 1,500mLAP=27分50秒
 少々50mのインターバルを入れました。瞬発力ないね~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿