十三仏の釣太郎

釣り、自転車、水泳、ランニング…トライアスロン
どれも中途半端な自分!
定年退職したけど、今日は何して遊ぼかな?

【激坂20%はキツイ!】

2014年10月06日 | スポーツ
 台風18号はたいした被害もなく無事に過ぎ去ってくれました。
19号をそうであってほしいものです。
 それでも今日はまだ風が残り、バイクに乗るには気がすすみません。
こんな日には、風の影響が少ないヒルクライムにチャレンジです。

 天候:晴れ
 気温:22℃
 風 :北風3~5m
 距離:27km
 AV:21km
 時間:1時間22分

 自宅を出て、仮俣~寺の尾~福連木~十三野~今田~市古木~自宅
仮俣から寺の尾の区間は20%を超える激坂があります。
距離は短いけれど心拍数あげあげです。
この坂、なんとか楽にクリアできるようになりたい。

 涼しくて汗もそんなにかかなかったので、自宅に帰りローラー台を30分也。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿