十三仏の釣太郎

釣り、自転車、水泳、ランニング…トライアスロン
どれも中途半端な自分!
定年退職したけど、今日は何して遊ぼかな?

【海で初泳ぎ:アナゴと遭遇】

2012年05月29日 | スポーツ

P1010735
大会も残り数日に迫り、今年初めて海で泳ぎました。

まずは、ウエットスーツに自分の成長した身体がおさまり、背中のファスナーが締まるかが大きな問題。

寄せたり、引っ張ったりして、汗をかきながら5分ほど掛けてようやく着ることが出来ました。(一安心です)

プールで距離を踏んで来たので、疲労感も無くゆっくりと40分、気持ち良く泳げました。

泳いでいる最中、海底に「チヌ」1尾、「アナゴ」4尾に遭遇。

この「アナゴ」釣れないのかな~?

=====================

25日>

OFF:熊本出張

26日>

OFF:家の廊下部分を大工さんをお願いして改修しました。早朝から夕方遅くまで掛かりました。68千円也。廊下だけ新しくなり、アンバランスな感じに。

27日>

OFF:早朝美化作業⇒自主防災組織訓練指導⇒地区ミニバレー大会で5試合に出場、ヘロヘロ⇒反省会で飲み飲み。充実した一日。

28日>

BIKE60分~25km/hビルドアップした。

29日>

OWSWIM40分(18:0018:40

BIKE45分~25.6km/h:好調の様子

RUN25分:好調な時ほど無理しないこと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿